巣巣ロゴ

news

12/17 てんとうむしカフェ in 巣巣 

林・恵子さん主催の「てんとうむしカフェ」を巣巣で開いていただきます。


がんについての勉強会・情報交換会のような時間です。林さんにこれまでに経験された治療法、食事のこと、日々がんと共存する上で気をつけること、などなどを伺います。皆さんのがん療養で気になることなどをご質問ください。ご自身が治療中の方、ご家族が闘病中の方、どんなステージの方でもご参加いただけます。ご予約をお待ちしています。

日にち:12月17日(日)
時間:10:30-12:30
参加費:1500円(スムージー、お茶とお菓子つき)
(ご予約制)

ご希望の方は12:30より成沢正胡さんのお野菜たっぷり美味しい手作り弁当もご用意が可能です。(1500円 ご予約制)お申し込み時にお知らせくださいませ。

---------------------------------
「てんとうむしカフェ」のことby林・恵子

夫ががんのとき、がんが治って様々な
相談を受けるようになってからも
情報を交換したり
悩みを相談したり
調べたり
「何が入ってるのかしら」なんて
心配せずに食べ物が注文できて
レシピを教わったり
悲しくて辛いときはただただ
自分のためにのんびりできて
帰る時には明るい気持ちになっている
そんな場所があったらいいなぁ
と思っていました。

いつかできるかしら、、、
とぼんやり考えていたのですが
完璧じゃなくても
今できる範囲でやってしまおう!

ーということで「てんとうむしカフェ」を
毎月開く事にしました。

-------------------------------
林・恵子 プロフィール

”幸せを運ぶてんとうむし”をモチーフに様々なてんとうむしモノを創作し”新種”として発表するてんとうむし作家。
6年前に夫ががんになり(STAGE4)抗がん剤を断り自宅での療養生活。食事や生活習慣を見直し自分たちに合った方法を試行錯誤するうちリンパ節に転移していたがんが消える。
あらためて細胞と身体を作る食事や生活習慣の大切さを実感し、その体験や方法を多くの人に伝えるためイベントやブログで発信中。
著書:がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと
http://gancyan.exblog.jp/

---------------------------------

ご予約制となります。ご予約は巣巣にてメールで受付中。定員になりましたら、締め切りさせていただきます。

メールアドレス
susu*susu.co.jp *を@に変えてください。

タイトル:「てんとうむしカフェ」
本文: お名前、人数、携帯番号、
また差しさわりの無い範囲で結構ですのでがんとの関わりをお知らせくださいませ。
(父が現在**がんや、自分が**がんなど)


*翌営業日中には返信をさせていただきます。
*巣巣からの返信が届かない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいませ。
*携帯電話のアドレスの場合(ezwebやdocomoなど)は、こちらからの返信が届かないことが多いです。お気をつけくださいませ。