巣巣ロゴ

news

8/6 馬喰町バンド ライブ「夏の夜のうたげ」 

null


ついに開催決定!
馬喰町バンド巣巣初登場。
以前よりとても気になっていた馬喰町バンド、ブッキングさせていただきました。夏の日の思い出にぜひ。

「夏の夜のうたげ」
出演:馬喰町バンド

8月6日 日曜日

18:00開場
18:30開演

3500円(ドリンク付)

馬喰町バンド
http://bakurochoband.com/index.html

武 徹太郎:唄、六線(自作楽器) 、ギター
織田 洋介:唄、ベース
服部正嗣 : ドラムス
三井闌山 : 尺八
どうめんさきこ : 唄、ヘビフォン(自作楽器)

「ゼロから始める民俗音楽」をコンセプトに結成されたバンド。
懐かしいようでいて何処にも無かった音楽をバンド形式で唄って演奏する。
2016年12月から放映されているNHK・Eテレの教育番組「シャキーン!」の新コーナー「終わる瞬間」のテーマ曲として「わたしたち」(4th アルバム「遊びましょう」収録曲)が採用される。
2017年4月からは同番組・同コーナーにて馬喰町バンド書き下ろしのオリジナル曲がテーマ曲として決定している
従来より場所にとらわれない演奏活動を行なってきたが、近年ではアートイベントやミュージアムでの演奏も増え、新たな活動の場を獲得している
また、2016年秋から各所で上映されている映画「鳥居をくぐり抜けて風」の音楽を担当するなど、映像の世界へも活動範囲を広げている
2016年11月に5thアルバム「あみこねあほい」リリースから僅か5ヶ月後の2017年4月5日に6thアルバム「メテオ」をリリース!
null


巣巣にてメール/店頭でご予約を受付中

メールアドレス
susu*susu.co.jp  *を@に代えてください。

タイトル
8/6 馬喰町バンド

本文
お名前、携帯番号、人数

*翌営業日中には返信をさせていただきます。
*巣巣からのメールが届く設定かご確認をお願いいたします。
*携帯電話からの送信の場合(docomoやezwebなど)、コチラからの返信が届かないことが時々あります。