巣巣ロゴ

news

1/13 第6回新春みかんの会 

null


第六回 新春みかんの会

高橋久美子(作家・作詞家)x 千葉奈津絵(おやつ屋 dans la nature)

「続けるということ」

高橋家の農園で育った無農薬みかんを千葉がお菓子に変えることから始まったみかんの会も早6年目、新春の行事として定着しつつあります。
来年は前回の「受け継ぐ」を発展させ「続けるということ」をテーマに考えてみたいと思います。
近年農業の高齢化が進み、高橋の地元でも半数以上が耕作放棄地となっています。簡単には続けられない農業の現実を目の当たりにし、高橋が新しく始めたことは何か。
また、千葉がお菓子作りを通して出会った人々、続けていること、
更には、皆さんの続けてきたことなど幅広く話し合ってみたいと考えています。
null


日時:2018年1月13日(土) 18時半開場/19時開演
会場:巣巣 世田谷区等々力8-11-3 03-5760-7020
入場料:1500円 (お菓子、みかん、お茶がついています)

13、14日はdans la natureの焼き菓子や、柑橘のジャム、
高橋農園の柑橘類、ゆずぽん、手作り味噌、柚子味噌等の販売も行います。
(13日の朝11:00ごろより。完売終了となります)

高橋久美子
http://takahashikumiko.com/top

ダンラナチュール
http://www.danslanature.net/


巣巣にてメールでご予約受付中

**ご予約方法**
受付メールアドレス
susu*susu.co.jp *を@に変えてください。

タイトル: 1/13 みかんの会
本文: お名前、携帯番号、人数

・翌営業日中には返信をさせていただきます。
・携帯アドレス(ezwebやdocomoの方は)巣巣からの返信が届く設定かどうかご確認をお願いいたします。
・数日しても巣巣からの返信が届かなかった場合、大変恐れいりますが、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

たくさんのご予約お待ちしております。